時短暮らし

ズボラな時短ワーママ。家事などの時短ワザを追求しながら、育児と仕事に奔走しています

春の父母会&個人面談

こんにちは、まなおママです。

小学校の早起き生活にも慣れてきました!

朝早いと心に余裕が生まれますね。

朝活始めよっかなぁという感じです。

 

4月は父母会(保護者会)が多かったぁ。

 

小学校だけじゃないですからね、学童の父母会もあります。

あと我が家は保育園の懇親会もあり・・・

すべて終わった、と思ったら、次は個人面談の季節。

6月に学童・保育園、7月に小学校と続きます。

 

あと、遠足(=お弁当)もあるんだった。いやぁー、行事いっぱいですね!

覚えきれません!

カレンダーでうまく管理したいところです。