時短暮らし

ズボラな時短ワーママ。家事などの時短ワザを追求しながら、育児と仕事に奔走しています

ネットで売り切れてたマーナ バターケースを見つけました

お久しぶりです

まなおママです

なんだか忙しくて、すっかり更新できませんでした・・・

そんな中、昨日嬉しいことが!

 

これ欲しいなーと思っていたら、あれよあれよという間に至るところで

売り切れになっていたものを、見つけたんですー

それがこれ

 

マーナのバターケース

 

このバターケース欲しいなぁと思って狙ってたんですが、

買うのをためらっている間に、在庫切れという事態に。

買えないと知るとますます欲しくなる、という人間の性に陥ってましたところ・・・

こんなところにいるじゃないですかぁぁ!

 

どこだったと思います?

 

ネットじゃなくて店舗です。

わたしは東急ハンズで見つけました。

 

そうですか、そうですか、ここにいましたか。

見つけた瞬間、わが目を疑いました。

 

そうかーー。ネットになければ、店舗でね!

 

実際に使ってみてどうだったかは、またご報告しまーす。

 

※箱への説明の書き方も、いかしてます!↓

(この場所に説明書くかぁ)