時短暮らし

ズボラな時短ワーママ。家事などの時短ワザを追求しながら、育児と仕事に奔走しています

楽天銀行の利子はいくらになったろう

こんにちは、まなおママです。

わたしは楽天銀行の利率にひかれ、楽天銀行を利用しています。

楽天証券に口座ももっているので(積み立てnisa用)、マネーブリッジを

設定しているのです。

 

その金利なんと、0.1%!

 

大手銀行の普通預金の金利って、今0.001%ですからね。。

 

その虎の子の貯金、利子はいくらになっているだろう、と思い

恐る恐るのぞいてみると・・・

 

3571円!

 

わ~ぱちぱち!!

 

う、うれしい。この利子はうれしい。

だって、大手銀行だと、数円しかつきませんよ。

 

これぞ金利100倍の威力!

ということで、これからも楽天バンクさん、お世話になります~~