時短暮らし

ズボラな時短ワーママ。家事などの時短ワザを追求しながら、育児と仕事に奔走しています

ラン活どうしよう

こんにちは、まなおママです

我が家は上の子が年長さんなので、そろそろラン活せねばなりません(遅)

 

ただ男の子なのであんまり興味なさそう。

ネットではいろいろ調べてみたのですが、調べれば調べるほどわからない・・・

そして

展示会までは、行こうと思う気力がわきませんーー。

 

私的なこだわりは、

重いものはつらそうなので、軽ければいいなーっていうくらい。

なので、牛や馬のよい革を使っている必要はないと思う。

 

人間、選択肢が多いほど選べないといいますが、まさにその状態・・・

これっていう決め手がなくて苦しいです!