時短暮らし

ズボラな時短ワーママ。家事などの時短ワザを追求しながら、育児と仕事に奔走しています

卒園式の服装~コサージュ買う?買わない?

こんにちは、まなおママです。

しばらく更新できませんでした・・・卒園式やら入学準備やら

仕事やらでいっぱいいっぱいでした。。

 

そんなわたしは卒園式でどんな服装をしたかと申しますと・・・

手持ちのワンピースに手持ちのジャケットを合わせる

と、何も買わずに乗り切りました!!

 

でもちょっと寂しい気がしたので、ここぞとばかりに

コサージュを探しました。

お店ものぞいてみたのですが、あんまり華やかなものがなく、

ピンときませんでした。

 

そこで最近お気に入りの

minneを探してみたところ・・・かわいいのいっぱいある!(^▽^)/

minne.com

 

しかもお値段も手ごろ。

そこで、ミモザのかわいいやつをポチっとしました。

服装0円だから、このくらい贅沢しても許されるでしょう。

 

コサージュつけるだけで、ちょっと気分も上がりましたよ♪