時短暮らし

ズボラな時短ワーママ。家事などの時短ワザを追求しながら、育児と仕事に奔走しています

<簡単>pasmoのマイナポイントゲットしました!

こんにちは、まなおママです。

ある日届いた1通のメール。それは・・・

「PASMOマイナポイント還元手続きのご案内」

 

はい、5000ポイントもらえるやつです!

このメール、しらっと届きますから、お見逃しなく、の類。

わたしは10月に2万円分チャージしていたので、1月に案内が来ました。

3か月後ってところが、忘れそうですよね・・・

見落とさず、よかった^^

(絶対見落としている人、いると思う。なので、2万円分チャージしてたら

3か月後のメールをくまなくチェックされるとよいと思います)

 

で、さっそくセブンイレブンのATMへ!

案内メールにあった通りに、自分の番号を入力し、PASMOをかざせば終了!

とっても簡単!

5000円分プラスされました~わ~い。

でも、交通費やなんやらで、すぐになくなっちゃうのよねん。

 

でもでも、5000円、ありがたく受け取りましたよ~¥¥

 

昔の記事を読んでみたら(下記参照)、マイナポイントをどこにするかでは、結構つまづいていた私。

もらうほうは、とってもスムーズでした!

やっぱりよく使うポイントで登録するのがおすすめなんじゃないかなーと思います!

3月までの施策なので、みなさまぜひぜひお手続きしておトクをゲットしましょー☆

(そういえば、宣伝はあんまり見なくなりましたね。。)

 

www.jitangurashi.com